2012年4月23日月曜日

利用規約
日本代理店24をご利用いただく際は、下記利用規約にご同意いただくことになります。

■ウェブマネーについて
ウェブマネーはシステム上、全額の引き落としとなります。

ウェブマネーの差額ポイントの取り扱いは、下記となります。
・ウェブマネー決済で他プレミアムの購入に利用可能です。
・保有ポイントは無期限にご利用頂けます。(2016年2月19日以前は35日間。)(2015年10月13日以前は31日間。)
・保有ポイントは1年以上当店を一切ご利用(ご購入やお問い合わせ等)されなかった場合や500pt未満になった場合は全て失効となります。
・保有ポイントでご購入頂く場合はメールアドレスのみで発行可能です。

■キャンセル等について

商品の性質上、発行後の返品・キャンセルは一切できません。

■保証

お客様のご利用状況により万が一アカウントが削除されましても補償はできません。

■免責事項

ご利用先のサイトの一時中断、閉鎖等によって発生した損失や損害に関して日本代理店24は一切責任を負いません。
当サイトの利用規約は予告なく変更される場合があります。これによって発生した損失や損害に関して日本代理店24は一切責任を負いません。
当サイトで発行されたプレミアムアカウントを使用する事によって、あるいは使用不可になった事によって発生した損失や損害に対して日本代理店24は一切責任を負いません。

■会社概要

事業者名
日本代理店24


©
日本代理店24, All right reserved.
 

日本代理店24. Copyright 2014-2024 All Rights Reserved 利用規約 特定商取引法に関する表記