2018年8月21日火曜日

ウェブマネー 新規決済仕様変更のご案内(更新)


更新 8月28日
日頃より日本代理店24をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
一時取り扱い終了したウェブマネー決済ですが多数ご要望を頂いた為、一部商品の30日間のみ販売を再開させて頂く事となりました。
しかしウェブマネー側のシステム変更に伴い以前とは違う形ので引き落としとなる為、これまでより手数料が上がる状況となっております。
お客様には大変申し訳ございませんがウェブマネー決済の商品価格を見直させて頂いた価格でのご提供となります。
なおクレジット決済・コンビニ決済等はこれまでと同価格でのご提供となっておりますので、クレジット決済等でのお支払いが可能なお客様はぜひクレジット決済等ご利用ください。
ご不明点がありましたらホームページ上部の”お問い合わせ”よりお問い合わせ下さいませ。
今後とも日本代理店24をよろしくお願いいたします。
(※差額ポイントをお持ちのお客様はお手数ですがお問い合わせより直接ご希望商品をお知らせくださいませ。)

日本代理店24 運営チーム



©
日本代理店24, All right reserved.
 

日本代理店24. Copyright 2014-2024 All Rights Reserved 利用規約 特定商取引法に関する表記