2020年1月1日水曜日

FileBoom Q&A



Q、最初に登録等は必要ですか。
FileBoomはプレミアムコードの発送になりますので、FileBoomのアカウントをお持ちでない場合は新規無料登録が必要です。 既にお持ちの場合はそちらのアカウントをアップグレードしてご利用可能です。

Q、無料会員登録方法を知りたい。
無料会員登録は下記手順をご参照下さい。
1、https://fboom.me/auth/register にアクセスします。
2、右側の空欄の上にお客様のメールアドレス、下にパスワードを入力します。
※パスワードは8文字以上で英小文字・大文字と数字が混じってる必要があります。例:A123a987など
3、入力が完了したらすぐ下のログインを押し、画像認証をすれば登録完了です。

Q、アップグレード手順を知りたい。
1、FileBoomにログインしている状態でhttps://fboom.me/auth/activationcodeを開きます。
2、表示された空欄にプレミアムコードを入力し、すぐ下のActivate my codeをクリックすれば完了です。
※(すぐに反映されなかった場合はブラウザの更新かFileBoomのアカウントに再ログインをして下さい。)

Q、プレミアムコードを入力したらエラー文が表示された。
FileBoomの誤表示で、アップグレードが正常に完了しているのにもかかわらずエラー表記がされる場合があります。
FileBoomのアカウントに再ログインするかブラウザの更新をしてからprofileにアクセスしてAccount type:がPremiumになっていれば正常に完了しています。
(※万が一なっていなかった場合は確認しますので当店までお問い合わせをお願いします。)

Q、プロフィール画面に『プレミアムの有効期限が切れています: 日付』と表示されているが問題ないか。
そちらは公式サイトの翻訳ミスで『プレミアムの有効期限が右側の日付で切れます』というのが正常な翻訳になります。





©
日本代理店24, All right reserved.
 

日本代理店24. Copyright 2014-2024 All Rights Reserved 利用規約 特定商取引法に関する表記